Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

土肥 たたみの宿 湯の花亭 #2

2016-09-12 | 西伊豆・沼津の宿
夕食は部屋食でこんな感じ。なかなか豪華です





伊勢エビは冷めてたので、出来れば温かいうちに食べたかったかなと。せっかくの食材がもったいないなと感じました。アワビはボク的には火を通した方が好みなので、美味かったな〜と
また写真にはありませんが、白米と味噌汁がこれまたうましでした。







朝食はこんな感じで。ここの宿は全体的に素朴な味付けだと感じました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿