Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

葉山 焼肉・韓国料理 友琉館

2023-11-18 | 横須賀・三浦・葉山・逗子での食事やらスイーツやら
ここも何年振りだろう?ってくらい超久しぶりに行きました

葉山牛を取り扱っているお店ですけど、葉山牛は高くて注文できませんね 

なので普通の国産牛のお肉ですけど、タンから始まりカルビと上ハラミを。普段は食べ放題の焼肉しか連れて行っていないので喜ぶかと思ったら、そうでもありませんでした










お肉は美味しいには美味しいけど、食べ放題のお店の方がサイドメニューやドリンク・デザートが豊富なのでそっちの方がいいんだそうです。

大人のワタシたち夫婦は当然こっちのほうが美味しくていいんですけど、子供は釣られるところが違うんだなと。回転寿司が流行るのもそういったところなんでしょうね。

そんなことなんで、下の子が幼稚園に行き出したらママと2人でランチでまた行こうかな~ なんてことは思ったりしていますけどね。

ちなみにここのキムチが好物で、葉山ステーションでも買えるのでよく買います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sk_oyazi)
2023-11-19 04:04:53
葉山牛食べたいですねぇ🐂🍖
Unknown (umemu0327)
2023-11-19 07:07:59
@sk_oyazi ですねー❗️

ステーキやハンバーグが食べれる、角車というお店が同じく葉山にありますよ!

コメントを投稿