Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

プラグ or ワーム ?

2021-01-28 | ルアーアイテムの話
なんかそろそろ釣りに行けそうなので、メバ&カサゴ狙いのライトゲームの準備でもしとくか ってことで。

プラグorワーム、どちらをメインにすかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラパン)
2021-01-28 13:22:41
うめむーさん、こんにちは*
写真で何となくはわかりましたが、プラグとワームの意味がわからなくて(^◇^;)調べちゃいました。
一つ賢くなったラパンです♪
お魚さん、可愛い
ワームは苦手(*_*)

Unknown (umemu0327)
2021-01-29 00:07:07
ラパンさん こんばんわ。
偽物と分かっているけど、ワームは気持ち悪いって言う女性は多いですよね😅
プラグは機能としては魚を釣る為に開発されていますが、見た目は人間を釣る要素が高いかもしれません。やっぱり色やデザインが良いと、思わず手が伸びちゃいます😅

コメントを投稿