Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

伊豆のお土産

2016-01-16 | 伊豆・箱根・小田原・御殿場・沼津の旅
今年最初の伊豆の旅、最後は伊東マリンタウンで買ったお土産で。

まず一つ目は『子持ちいか 醤油漬け』
冷凍になっているので、解凍してそのまま食べてもOKだし、マヨネーズ焼きが美味しいんだそうです。でも ごめんなさい、まだ食べてないので実際のとこはまだなんとも。。。



二つ目は『夏みかんサワー』
サワーと名がついているけどお酒ではありません。乳性飲料の方です。こちらは飲んでみましたが、あまり乳性飲料っぽくなく、かつ果汁ジュースっぽくもなく、なんとも中途半端な味でした。でも子供にはウケるかな❓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿