Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

Blue Blue JOLTY mini

2022-12-17 | ルアーアイテムの話
このジョルティのミニが中々店頭で売ってなくて 

やっと量販店に出てたので生産されたんですかね~ ブルーブルーのルアーは売れてるんだから、もっと供給出来るように生産してくれるといいんですけね。


このジョルティ。。。 他のジグヘッドワームと比べると、素材に張りがあるのと飛行姿勢の良さもあり、ぶっ飛びますよね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroweaw)
2022-12-19 08:49:09
ジョルティミニ、良いですね。
私の場合、ネット購入の手段しか選択肢が有りませんが転売ヤーしかいません。気長に待ちますね。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-12-19 22:26:31
@hiroweaw 飛ぶし釣れるでいいルアーなんですけどね〜、供給が足りてませんよね⤵️
手に入りづらいから、思い切った使い方が出来なくて💦
ネットで高値で買うのはアホらしいですよね😓
返信する
Unknown (hiroweaw)
2022-12-20 09:20:20
そうですね。似た様なルアーは試していますが、やっぱり本物は違うと思います。ブローウィンも欲しいのですが、しばらくはダメですね。頑張ります。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-12-20 12:16:06
@hiroweaw ブルーブルーのルアーは日本でも入手しづらいので、そちらだと尚更なんでしょうかね〜⁉️

ブローウィンも投げやすいいいルアーだと思いますけど、シャルダスもそちらで使ったら面白いんじゃないかと感じますよね😁
返信する
Unknown (hiroweaw)
2022-12-21 09:18:28
シャルダス⁉️分かりました。試してみます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-12-21 16:56:23
@hiroweaw ブレード系で比較的シャローを引けるので、サーチするのにいいですよ!
返信する

コメントを投稿