Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

三島 一番亭 三島塚原店 肉ピリらーめん

2022-12-16 | 中伊豆・三島での食事やらスイーツやら
ここも今シーズンの西伊豆レンタルボート釣行の帰り道に、寄らせてもらったのは2回目です


今回は肉ピリらーめんを注文。香り豊かなゴマの風味と、たっぷりの野菜の麺とスープの相性が抜群!と。創業以来No.1!と書いてありました。

食べた感じ。。。 野菜はしゃきしゃきタイプ。スープはゴマの風味が美味しかったです。担々麺のスープをちょっとマイルドにした感じですかね~。麺とのバランスも良く、家から近くにあればリピ確実ですね





決勝戦はアルゼンチンvsフランスになりましたね~ アルゼンチン側の山はブラジルが出てくると思ってたんですけどね~。そして今大会はネイマールの大会になるかと思ったんですけど・・・ 
エムバペが凄いのは分かっていたことですけど、メッシがまたここまでやるとは フランスの強さは魅力的ですけど、アルゼンチンというよりはメッシにW杯を持たせてあげたいような気がするかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿