Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 最終章

2022-12-18 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
今月の上旬から配信された最終章

W杯もあったのでなかなか見る時間が作れませんでしたけどやっと見れました~ 一度漫画で読んでるんですけどね、改めてメイド・イン・ヘブン。。。 ヤバいスタンドでした
 




W杯 3位決定戦 クロアチアの勝利
クロアチアとモロッコ、どちらも応援したくなるようなチームでしたが、ワタシは日本を下したクロアチアを応援していました。モドリッチのファンでもあるしね どちらも最初からアツかった

残すは今晩の決勝戦のみ。チームの戦力的にはフランスの方が上だと思いますが、メッシがトロフィーを掲げているところを見たいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿