Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

朝焼け

2011-05-22 | 釣りにまつわる話

Imgp1033 うちの会社 ビジネスコンサルタントなんかを入れちゃってまして、明後日から泊まり込みで3泊4日の研修なんです

今回ボクで4人目なんですが、研修場所で過去行った人は箱根・滋賀・大磯とてんでバラバラで、今回ボクが行く場所は修善寺。

そう 大好きな伊豆半島なんですね~ ラッキー

ということで、前日に休みを入れて明日から伊豆へ行っちゃおうかなと

1日釣りをしてから研修場所の近くで1泊して、チェックアウト後にそのまま研修場所に行こうというプラン。

研修終了は金曜日の15時頃という話なんで、終わってからもチョット行けるかも な~んて甘い考えも持っているわけですが、、、そんな風に考えなければやってられませんって話で

写真は前回 伊豆に行ったときに、真鶴道路から撮った朝焼けです。明日は西伊豆でボートに乗る予定なんだけど、なんだか天候があまりよろしくないようで

あ~ぁ 行きたくない

Imgp1034


最新の画像もっと見る

コメントを投稿