Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

佐島 MARIN & FARMでランチ

2020-10-24 | 横須賀・三浦・葉山・逗子での食事やらスイーツやら
実は先月も1度行ってみたのですが、混んでいて入るのを断念していました。今回は天気が悪かったこともあり空いていたようです。

注文したのはUSプライムビーフのステーキです 200gで3800円とまあまあいい値段しますが、しっかり美味しかったので



説明文メニュー表には、表面は高温で中はゆっくりと火を入れてジューシーな焼き上げに。。。と説明文がありましたがまさにその通りで 見た目はかなりレアに見えるんですけど、しっかり火は通っている感じでした。




セットで三浦野菜のサラダと、芦名ベーカリーのフォカッチャが付いてきます。野菜はステーキの付け合わせのものもそうですが、すごく美味しいです




子供用にはトウモロコシとパンチェッタのピッツァを注文。ワタシ的にはもっとチーズ感があった方が好みですけど、これはこれで美味しかったです。



+500円でカフェデザートセットに出来るので注文しました。このときのデザートはソフトクリームでしたよ。





家族3人でのランチで1万円超えですが、旅行にも行けてないのでたまにはちょっと贅沢なランチもいいかもね








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ラパン)
2020-10-24 10:19:54
うめむーさん、おはようございます。
みんなとっても美味しそう!!
そうですよね、旅行とかいけない分ご家族でゆっくり美味しいランチ
グッドだと思います


Unknown (うめむー)
2020-10-24 21:39:15
こんばんは(^^)
料理も美味しいですけど、ロケーションが良いお店で人気です。なので天気の悪い日は
Unknown (うめむー)
2020-10-24 21:43:19
あら、途中で送信してしまいました(^^;

なので天気の悪い日は空いています。
私は温泉が好きなので旅行にすごく行きたいんですけど、コロナの問題以外にも家庭の事情で今は行けないので…(>_<)
Unknown (rose-tky)
2020-10-24 21:51:30
💖ウメムーさーん💖

すっごく迫力のあるステーキですねえ 🥩
美味しそう サラダも プラス500円で ソフトクリーム モンモン大好き❤
海の景色もみられるんですよねえ いいないいな 行ってみたーーーーーーーい!

まあ ラパンさーん モンモンと仲良しですよー嬉しいなあモンモン

ウメムさーん 今日ね初めてお料理教室で釣りアジ食べたけど美味しいですよね!釣りアジの方が網でとるより 生きがいいらしいですねえ 網で弱まっていない感じでした。漁師さんに感謝しながら頂戴しました。ウメムーさーんもお元気でねえモンモン💖
Unknown (うめむー)
2020-10-24 21:57:34
@rose-tky こんばんは(^^)
釣りものと網のものの差は、どんな魚でもあるかと思います。またアジは鮮度が良いほど美味しいですよ!
生も良いですけど、アジフライがおススメです。身のふっくら感が違いますよ〜‼️

コメントを投稿