Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

御殿場高原ビール 麦畑

2024-01-13 | 箱根・湯河原・真鶴・小田原・御殿場での食事やらスイーツやら
この伊東へのバス旅行の帰り道は、決まって御殿場高原ビールでのバイキングで昼食です。

天気が良くて窓から富士山が見えて、いい感じでした しかしピークのときは観光バスが多く、団体客がかなりいましたけど、いまは連休中だというのに空いていますね~。







久しぶりに行きましたけど、スイーツコーナーが新しくなっていた以外は、代り映えのないメニューだったかな。そうなると食べるのはカットステーキとカレー以外はそんなにないので、こんな感じになります↓






夜のイルミネーションのときにお客さんが入っているのかもしれませんが、これだけの規模の敷地でこの程度の客数でやっていけるのかな?ってのは、ちょっと思ったりしますね 余計なお世話かっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿