Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下田蓮台寺 大地の彩 花月亭 #2

2021-10-26 | 南伊豆の宿
夕食は通常なら食事処なんですが、今回は他のお客さんも少ないし、小さな子供がいるからと、小宴会場のような個室を用意してくれました

また相変らずの美味しい料理をごちそうさまでした



お刺身はアジ・キンメ・カンパチ・ホタテ。 キンメのしゃぶしゃぶは最高ですね








アワビ・イセエビ・サザエと豪華磯モノ3点 しあわせじゃ~






カサゴのから揚げうまし 伊豆に来たらキンメの煮つけも食べたいですよね~











テンションの夕食でした






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-10-26 15:57:13
おいしそぅ✨😍😍😍

アワビとエビ🦐とサザエとかぁ💦
😨💦たべられなぃけどぉ〜💧😣⤵️

キンメダイとカサゴの✨から揚げ⬆️
そこで💕たべてみたぃょ〜ん😍😍😍
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-10-27 12:53:40
@0522yuki ゆきちゃんは食に関してだと、あまりお金が、かからなくて助かりますね〜😁

カサゴは良く釣れるし、普通に魚屋さんでも売っているから、お家でも作れるよ👍

キンメは売ってても高いしからね〜、お店や旅館で食べちゃった方がいいかもね😌
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-10-27 15:24:46
食に関してわあ

( ^ω^ )お金かからなくて〜⬆️⬆️⬆️
いぃでしょ〜(*^▽^*)💕

カサゴねー😃✨

売ってたらぁ作ってもらぅねー😃💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿