Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

被災地のボランティア

2011-07-12 | お仕事の話

Imgp1191 6月の終わりに仙台へボランティア活動へ行ってまいりました。

空港からもほど近い農家の方の自宅へ出向き、瓦礫やドロの撤去をしてきましたが、ほんとにひどい状況で。

Imgp1192

Imgp1193 23人が1チームとなって1件のお宅の手伝いをしましたが、4~5時間ほどやたってたかがしれていて。

もっとなんとかできればいいんだけど。

Imgp1194

Imgp1196 日帰りでのボランティアだったので体力的には相当きつかったけど、被災地の方々に比べれば弱音は言えないですよね。

あんまり言葉にできない。

Imgp1198


最新の画像もっと見る

コメントを投稿