Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

港南区 からあげと手羽先の 鳥八三 黒鶏白湯ラーメン

2021-07-06 | 横浜での食事やらスイーツやら
京急上大岡駅近くにある鳥肉料理のお店でラーメンをやっていたので気になっていました。


注文したのは黒鶏白湯ラーメン。ワタシ的にけっこう好み 今度は塩を食べてみるかな











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-07-06 09:21:49
わぁっ⬆️⬆️⬆️✨😃

めっちゃおいしそぅ〜😍😍😍

✨手羽先も気になるです😃✨😃✨

手羽先⬆️だいすきだから〜💞⬆️😍
Unknown (umemu0327)
2021-07-06 10:02:43
@0522yuki おはようございます😊

このラーメン美味しかったよ〜👍

今度 手羽先買ってみますね〜😊
Unknown (0522yuki)
2021-07-06 10:42:55
ほんと❣️⬆️😍写真でおいしそぅなのがぁ

✨わかるもん〜😍😍😍

うん💞手羽先⬆️かってみて✨
ブログにのせて😍ねー😃✨😃
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-06 17:04:28
こんにちは😃
美味しそうですね😆
私も、白湯ラーメン好きです!
黒鷄なんですね。
話は違いますが、お子様、大きくなったでしょうね(^^)
Unknown (umemu0327)
2021-07-07 10:10:06
さえさん おはようございます!
最近あんまりラーメンを食べていなかったので、非常に美味しく頂けました😊

うちの子はおかげさまで、ぷくぷくと大きくなっていってます😅

コメントを投稿