Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

PINDY 2.8"

2021-06-17 | ルアーアイテムの話
 ドライブスティックの小型版

O.S.P.ドライブスティックとクリソツじゃないですか~ ちょうどこういうの欲しかったんでいいんですけど、それにしてもドライブクローに続いてドライブスティックと、O.S.P.ワームの類似品が続けて出ましたね~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-06-17 10:40:41
✨おはょ〜です✨

リアル🐟です〜⬆️⬆️⬆️✨💞

・:*+.\(( °ω° ))/.:+これつかって釣れる🎣と

いぃねー😃✨💞🐟
Unknown (umemu0327)
2021-06-17 12:43:23
@0522yuki こんにちは〜です😊

釣れるといいね〜😊 ルアー買うときって使うシーンなんかをイメージして買うんだけど、そのイメージ通り釣れると嬉しいんだよね〜。
でもそのイメージと合わないと、ルアーボックスに眠ったままになっちゃうんですよ😓
Unknown (0522yuki)
2021-06-17 13:45:29
イメージ✨しながらぁ

ルアー🎣えらびって⬆️⬆️⬆️

😍なんだかぁ⬆️⬆️⬆️✨ワクワク💞🐟
して♫♫♫たのしぃねー😃✨きっと〜💖💞🌈
Unknown (umemu0327)
2021-06-17 13:51:25
@0522yuki そうそう❗️ だからついつい釣具屋さんに行っちゃう😅

そして新しい道具を使いたくて釣りに行っちゃうんです😓
Unknown (0522yuki)
2021-06-17 15:42:14
おさかな🐟によって🎣ルアーもちがぅと

おもぅし〜✨考えて📝ながら釣り具やさん✨

いぃねー😍💖💞⬆️
Unknown (0522yuki)
2021-06-17 15:44:14
それに💦ルアー🎣って

おさかな🐟にもってかれちゃったり💧

消耗品だもんねー😮
Unknown (umemu0327)
2021-06-17 23:07:36
@0522yuki とくにこの写真のようなソフトルアーは、切れたり千切れたりもあるので消耗しますね。

初めての場所なんかだと無くす確率は高いけど、通い慣れた場所だとほとんど無くさないんですよ😊

最近はコロナの影響で近所でしか釣りしてないので、無くさないから溜まっていく一方です😬

コメントを投稿