Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

DUO レアリス スピン&スピンベイト

2017-08-31 | ルアーアイテムの話
まずはスピンの方から。サイズは2種類。

バス用ルアーですがセイゴに効きそう これからの時期はメッキ狙いのタックルを持っていくことが多くなるので、そのままのタックルで使えるテールスピン系ってあまりなかったので、このルアーはうれしいですね








次にスピンベイト。こちらは60mm 80mm 90mmの3種類あり、80mmのみウェイトを軽くしたシャロータイプがあるので計4種類あります。

ボクはこれをオカッパリの河川などのシャローエリアで使おうと思っているので、買ったのは80シャロー。同じような場所でクランクベイトのチャブルSRと併せて、波動の違いを意識したローテーションに加えてみようかなと。

このルアーは他社の同じようなタイプのルアーと比較して、比較的リーズナブルなのがいいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿