Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ウソ泣き!

2023-02-09 | etc
先日 娘がお兄ちゃんの髪の毛を後ろから引っ張っていたので、「コラーっ」って怒ったら、「うえ~ん」って泣き出したので強く怒りすぎたかな?と様子を見てたら、なんとウソ泣き

手の隙間からしっかりこっちの様子を覗いてやがった

もうこんなことするんだな~と、驚きでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-02-09 08:31:07
おはようございます。
可愛いから😍
許す!笑

今日 ランチに 家系ラーメン行く予定です。YouTube見て決めました😆
Unknown (sakurako62)
2023-02-09 08:38:54
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇
かわいいですね〰️☺️
ウソ泣きあるあるです😃
Unknown (littlehappiness0)
2023-02-09 13:52:06
こんにちは☀️。°
娘さん大きくなりましたね〜(*^^*)
ウソ泣きまで覚えちゃって😆!!
チラッと様子を伺ってて可愛いですね😊✨
Unknown (umemu0327)
2023-02-09 21:54:31
こんばんは😊
とても女の子には見えないんですけど😅 しかも上の子にはなかったズル賢さ😓 この先がコワイです💦

ランチでの家系ラーメンどうでしたか〜😁?
Unknown (umemu0327)
2023-02-09 21:57:47
@sakurako62 こんばんは😊
あるあるなんですか➰⁉️ こんな小さなときからですか〜😱⁉️
コワっ❗️ ダマされないようにしなくちゃ😅
Unknown (umemu0327)
2023-02-09 22:00:59
@littlehappiness0 こんばんは😊
食い意地がスゴくて食べてばかりなんですよ〜😅
ウソ泣きと気付いたときに、面白いのと同時にコワさを感じましたよ😓

コメントを投稿