Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

リバーシーバス Ⅲ

2009-11-25 | 伊豆・沼津の釣り

‘09.11.19 ( 中 )  干潮00:09 / 満潮07:15 気温11度 / 水温12.3度

夕飯を食べた後 また釣りをしようと思っていたけど、休憩中 マンガを読んでいたらそのまま爆睡。 朝まで寝てしまった(汗)

気がつけば 朝5時半。丁度 満潮を狙えるので、前日 一番良かったポイントへ。

水色は完全にクリアーに。

Rod : Ever Green TMJC-711M The "Skyscraper"

Reel : SHIMANO ANTARES DC7LV (左)

Line : ジャストロン 5号

Lure : ジョインテッドクロー改148(サイトピンク、エゾウグイ)

流芯の向こう側へキャストして、ルアーが流れにのってドリフトすると。。。サイトピンクにバイト!しかし のらず。カラーチェンジをして再度 同じコースを通すと。。。今度はがっちりフッキング。

Imgp2491

幸先良く 1匹目をキャッチできたが、その後は反応なく7時で撤収。帰路につきました。

2009年 第65釣行 (伊豆釣行⑮ Day-2) / シーバス 1匹

THE BLACK EYED PEAS / MEET ME HARFWAY

http://www.youtube.com/watch?v=mmkzbkGnby0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿