苦楽の彼岸~クサガメ飼育記~

2008年1月2日クサガメの飼育開始。
名前は「デカ長」と「ちび犬」。

他に生活や料理、山歩きのことなども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育てちび犬くん (rts123)
2008-01-21 22:56:41
小さくて臆病で食の細いちび犬くん、とても他人とは思えません(涙

ポッキーともども元気に育ってほしい!
返信する
う~ん。 (umeboc)
2008-01-23 20:40:38
ほんと、亀がこんなにかわいく思えるとは思っても…いや、少しは思ってたけれど、思ってもみなかった!
なんかこう、丸さといい、手足の具合といい、動きといい、表情といい、たまらないですよね。

画像…携帯サイズってのにできるのかな?
いちおうパソコンで見やすそうなサイズぎりぎりだとは思うのだけれど。
実は携帯もって無いしでよくわからない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。