苦楽の彼岸~クサガメ飼育記~

2008年1月2日クサガメの飼育開始。
名前は「デカ長」と「ちび犬」。

他に生活や料理、山歩きのことなども。

9月21日 デカ長の日常 (あさっては休み。フフ)

2008年09月21日 | デカ長
デカ長の日常



デカ長「ダーッ!うらうらうらうら〜っ!…フンッ!」

ご飯もあまり食べないくせに、こんなことばっかりやっている。
落ち着きのない子だ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界デビュー (yona)
2008-09-21 20:41:17
ちび犬ちゃんとデカ長ちゃんすごいです!!!
ゆーちゅーぶで世界のヒノキ舞台にデビューしているのね
あんずはまだまだ国内に留まっております~
返信する
言われてみれば。 (umeboc)
2008-09-22 00:00:09
そうですね、そういえば世界デビューですね。
これでクサガメの良さが世界に知れ渡ってしまうわけですね。
わー、緊張するなー。
もしかしたら世界のどこかでこの動画が何かしらに使われているかもしれないのです。
金よこせー。
返信する
休みは…寝るよ! (ろーたす)
2008-09-22 19:56:51
ようつべ見ましたww

ちび犬は かなり迷惑顔でしたね。ええ、私にはわかりました。
デカ長は、相変わらずわが道を行ってますね。彼には別の道などない。男なら、あるがまま(-_☆)V
返信する
…メタ (umeboc)
2008-09-22 22:38:16
そうですね、なかなか見れないのですね申し訳ありません。
ウッキッキ。

チッ!( ̄ε ̄ 気付かれたか。
確かにちび犬が嫌がってるところをイヂッてます。
ちび犬風だと「や~~~め~~~ろぉ~~~~~」みたいな。
デカ長はもう年がら年中こんな調子です。
返信する
してやったり (doshi)
2008-09-23 12:09:08
最初にシェルターから始まったので、その中から出てくるのかと思いきや…!まんまとだまされました。
デカ長、得意げですね~。そういうのもかわいい。
よもぎさん、明らかにデカ長タイプです。狭いところへ。加えて、彼女は高い所、垂直が大好きな様子です。そう、ご飯もあまり食べずに。
不思議ですね~。
返信する
うひひ。 (umeboc)
2008-09-23 19:14:42
doshiさんへ。

デカ長、あの隙間通るの好きみたいなのです。
そうですか、よもぎさんも似たタイプですか。
うちのデカ長もフェンス登るの大好きです。
今までは落ち着き無いなと思っていましたが、最近はデカ長のほうが健全なのではと思いはじめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。