吉良よし子参議院議員が町田入りし、「比例は共産党」「小選挙区は市民と野党の共同候補松村りょうすけへ」と訴えました。
共産党の議席が増えれば政治が変わる──自身が初当選した参院選で大争点の一つになったブラック企業対策。共産党の議席が増えると、議案提案権を使って「ブラック企業規制法案」を提案、直ちに厚労省が動き立ち入り調査を実施。478の企業名公表が行われました。
しかし、過労死があとをたちません。安倍政権は、残業代ゼロ法案を準備しています。本気で過労死をなくしていくための対策を行おうと思えば、長時間労働、サービス残業を根絶していくことが不可欠です。
衆議院では提案者1人、賛同者20人で法案提出ができます。共産党は現有21議席です。必ず現有議席を守り抜くこと、そして新しい議席を獲得することで暮らしに役立つ政治を実現できます。
あなたの暮らしに役立つ──この総選挙で日本共産党を伸ばしてください。
にほんブログ村←日本共産党池川友一のオフィシャルブログ「都政への架け橋」を見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。
人権の無い芸能界ではごく当たり前なのでしょうか。月に5万しか貰わないで、酷い扱いを受けていた Sさんは、宗教団体に逃げ込みましたが、逃げ出せない人はたくさんいると思います。私は、芸能界で情報操作を繰り返す情報犯罪組織に携帯電話を不正アクセスされ、付きまとい・集団ストーカーの被害を受け続けています。カラオケの場で被害に遭ったので、カラオケの場も情報操作組織の支配下にあるのだと考えられます。私のブログにネトウヨが突然書き込みをしてきたことから、芸能界もネトウヨ組織を利用して情報操作をしているのが分ります。
ネトウヨがやたらと擁護するタレントや事務所は汚い情報操作をしていると考えられます。CDが数百枚不法投棄された事件が話題になっていますが、そのグループのCD販売方法が以前話題になったことがあります。純粋な若者の心を騙し、売り上げを上げる方式です。この時もネトウヨがやたらと事務所を擁護したのを覚えています。この方式を取り入れたA氏は安倍さんの友達だそうです。ことしのイベントでは、公費が数千万このグループのイベントに使われたようです。
人権の無い芸能界・人権無視のブラック企業。人権無視の戦前を賛美すネトウヨ。ネトウヨ組織の仲間が幹部に入り込んだ場所では、人権無視の酷い扱いが目立ちます。また、不正や偽装も平然と行われます。モラルも正義感もない犯罪集団です。企業や官公庁、警察、裁判所、マスコミなど、権力を誇示し悪事を実行する為に、ネトウヨ組織はドンドン仲間を幹部に押し込んできます。絶対支配を当然と考える人達が上に居れば、従業員の人権を無視した、ブラックな体質の企業・組織が増え続けると考えられます。