Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

ありがとう日本代表!

2010-06-30 16:37:01 | スタイリッシュグリルTyu

昨夜のサッカーは、凄い試合でしたね。

負けたのは残念でしたが、日本の代表として戦っていただき感動しました、本当に感謝です。

でも、熱い戦いはまだまだこれからなので、当分寝不足は続きそうですね。

今日は私事ですが、スタッフの皆様に45回目の誕生日を祝って頂きました。

コーイチさんのバースデーケーキでお祝いをしてもらいました。

店長からは、陶芸家の同級生が焼いた、和皿を頂きました。

芸術的な和皿で、休日にお刺身なんかを盛り付けてると、高級料亭気分になりそうで、感激です。

ありがとうございます!!

ちえ~るからは、バーバリーの靴下とハンカチを頂きました。

休日や午後から出勤の時に、スーツを着て勉強に行く時に履いていける靴下と可愛いハンカチでとても嬉しいです。

ありがとうございます。!!

将来のパティシエ岡林さんからは、お昼寝用の枕と豚の毛の歯ブラシを頂きました。

枕は中身が冷やせるようになっていて、これからの昼の休憩時間に大活躍してくれそうです。色々お気遣いありがとうございます。

お陰様でこれからの1年も元気で頑張っていけそうです。

本当に仲の良いスタッフ達と、こうして仕事を出来て幸せです。

スタッフの皆様に感謝感謝です。ありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿