Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

ワイン会パート3!

2010-06-16 16:28:06 | スタイリッシュグリルTyu

昨日は凄い雨でした。

でも今日は梅雨の合間の晴れで、夏の日差しですね。

今日のブログも昨日のワイン会の続きになります。

今回、料理の〆は「特製ハンバーグサンド」です。

鉄板でパンを焼き、ハンバーグに蘭王の目玉焼き、チーズなどを挟んだTyuの人気メニューです。

ちえ~るが担当しました。

この辺は、ビールを飲む方などもおられおもいおもいに楽しんで頂きました。

帰山さんから頂いた、「亀のしずく」極も頂きました。

デザートはN4店のシェフ久保特製の、「枝豆のババロア豆乳とアメーラトマトのソース」です。

あっさりとヘルシーに仕上げた、夏らしいデザートです。

そして、7月15日で宮崎へと移動になる甲斐さんへの送別の式にと移りました。

大ちゃんから甲斐さんへの送る言葉もありました。

長老?甲斐さんからの挨拶には皆様思わず”うるうる”!

店長からのプレゼントを受け取りニッコリの甲斐さんです。

宮崎に戻られ御家族と仲良くお過ごし下さいませ。

又イベント事には、是非参加して下さい。

そして、ここでの出会いを忘れないで下さいね。

色々ありがとうございました。お体くれぐれも御自愛下さい。

(あと1ヶ月間、挨拶周りでの飲みすぎにも気をつけて下さい。)

最後は皆様での記念写真です。

今回は定員オーバーで、外席も使いながら、大いに盛り上がったワイン会でした。

皆様どうもありがとうございます。

お陰様で今回も皆様と一緒に楽しんで会を終えることが出来ました。

今後も宜しくお願い致します!!

そして、この様な会の開催を御希望の方は、7人前後であれば、「Tyu」にて御希望等伺いながらの開催も出来まので、是非御利用下さいませ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿