Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

富山県産紅ズワイガニ!!

2011-09-27 11:05:25 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

いつもこのブログをご覧下さりありがとう御座います。

今日は爽やかな秋晴れ、気持ちの良い1日になりそうですね。

本日のお勧めは「富山県産紅ズワイガニ」の剥き身です。

富山であがった紅ズワイガニをフレッシュなままボイルして、現地の女性達で丁寧に身だけにしてくれた物です。

冷凍の剥き身と違い甘味も多く、美味しいです。

アボガドのカクテルとともにや、紅ズワイ丸ごとから取った「ビスク」(スープ)の浮き身等などかなりお勧めのお料理になります。

ジョスメイヤーのワイン(特に蓮)などとの相性も抜群です。

是非お召し上がり下さいませ。

本日もまだお席の余裕が御座います。

皆様のお越しを、スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!

 

PS・いつもお世話になっておりますお客様が通っている、陶芸教室の作品展が9月30日(金)から10月3日(月)まであります。

お時間のある方は是非お立ち寄り下さいませ。

詳しくは下記のブログをご覧下さいませ。

http://macshuji.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です (macshuji)
2011-09-28 10:52:41
告知していただき、有難う御座います。

masudaシェフ、お待ちしております(笑)
返信する
こちらこそ恐縮です。 (masuda)
2011-09-28 16:08:16
歯茎の方は大丈夫ですか?私は運動会等でお伺いできそうにありませんが、作品展のご成功を願っております。
返信する
治りました (macshuji)
2011-09-29 14:24:42
はい、有難うございます。
歯茎の腫れは一週間程で治り、アンパンマンから元の顔に戻る事ができました(笑)



返信する

コメントを投稿