Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

本日のおすすめ!!

2011-08-23 13:29:49 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

朝晩はかなり涼しくなってまいりましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいですね。

昨夜は世間は狭いなとかなり思った営業でした。

このお話はまたお店で!

そして、今夜のおすすめです。

瀬戸内産の「石垣鯛」。

白身の磯釣では人気の魚です。

ウニ等を食べているので美味です。

カルパッチョやオリーブ焼きでお召し上がり下さいませ。

そして、佐賀牛の「はねした」。

サシも良くのって無茶苦茶美味しいそうです。

サッと炙って、塩や山葵とダウロでどうぞ。

厚切りでステーキも超美味です。

今夜もまだお席の余裕が御座います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

そして、先週のワイン会の続きです。

翌日がバースデーのHさんの為に大江氏がスペシャルカクテルのプレゼントです。

Hさんおめでとう御座います!!

これからの1年も有意義にお過ごし下さいませ。

今回は店舗デザイナーの北岡先生も初参加。

皆様と共に楽しまれていました。

次回はボルドー紀行楽しみにしています。

ライブ模様もhttp://macshuji.exblog.jp/16446575/こちらをご覧下さいませ。

皆様ありがとう御座います!!今回も楽しんで頂けましたでしょうか?

次回は11月12日(土)。

イタリアの新酒「ノヴェッロ」とOさん新婚旅行の地「ボルドーワイン」と「肉」の会の予定です。

ご参加希望の方はお早い目にお知らせ下さいませ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回、参加します! (グルメの王子さま)
2011-08-23 21:38:14
ちらっと見ただけで素敵な時間を感じます。何もなければ、次の機会には是非とも参加させていただきたいと思います。
返信する
お待ちしております!! (masuda)
2011-08-24 16:17:13
グルメの王子様、久しぶりのコメントありがとう御座います。ワイン会もお陰様で会を重ねるごとに盛況になってまいりました。
次回は是非共のご参加お待ちしております!!
返信する
Unknown (ひらゆう)
2011-08-27 00:56:14
誕生日カクテルありがとうございました!
素敵な誕生日前夜祭となりました☆
ラブトロピカルズ素晴らしかったです♪
返信する
ありがとうございます。 (masuda)
2011-08-27 16:04:00
ひらゆうさん、コメントありがとう御座います。
喜んでいただけて何よりです。
今年は恋にも頑張ってくださいね。
また次回もお待ちしております!!
返信する

コメントを投稿