Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

ハッピー・バースデー!!

2011-01-14 11:08:42 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

冬らしい寒さが続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

昨夜は常連の方のバースデーがありました。

1月10日、本戎生まれの真由美ちゃんのハッピーバースデーでした。

他のお客様も交えてのお祝いです。

真由美ちゃん、おめでとう御座います!!まだまだ20台、今年はゴルフに恋にもお励み下さいませ!

そして、大ちゃんから1月18日生まれの宇野店長に一足早いお花のプレゼントが届きました。

店長お気に入りの「マチルダ」のお花でした。

お気を使い何時もありがとう御座います。この場をお借りしてお礼申し上げます。

今週は明日がワイン会のため、夜の通常営業はラストです、お寒いですが皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

尚、明日1月15日は「スタイリッシュ・グリル N4店」にて新春ワインパーティー開催の為、「Tyu」の夜の営業はお休みさせて頂きますので、皆様御了承の程宜しくお願いもうしあげます。

ご参加の方は、「N4店」で19:00スタートですのでお間違いの無いようにお願い致します。

明日も皆で盛り上がりましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿