Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

ハッピー・バースデー!!

2011-07-21 16:23:20 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

昨夜のバースデーのお客様です。

みっちゃん、ん回目のお誕生日おめでとう御座います。

これからの1年も楽しくお過ごし下さいませ!!

ファミリーに囲まれての楽しいバースデーでした。

そして、なんと4名様全員血液型はAB型!

そして、店長と私もAB型。

この狭い空間に8名中6名がAB型という偶然でした。

ABはABを呼ぶと言いますが、本当ですね。

そして、残り2名のお客様はどちらもB型でした。

チームB型のお二人は、名古屋研修の際にランチを頂いた「ビストロ・オランジェ」のシェフとスーシェフです。

シェフは7月いっぱいで閉店して独立をするらしいです。おめでとう御座います!!

また情報はブログにてお知らせ致します。

名古屋には無事に帰れましたでしょうか?

今後共に宜しくお願い致します!!

 

そして昨日は、本日誕生日の「ちえ~る」の1日早いバースデーをスタッフでお祝いをしました。

お誕生日おめでとう御座います!!

20台も残り、ん年になりました。

悔いの無いように頑張ってください!

 

今夜もお席の余裕が御座います。

新秋刀魚や塩水ウニ、佐賀県産和牛の肩ロース等などお勧めをご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!

本日より「ムレスナ」の紅茶の販売しております!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ナベシマ)
2011-07-21 20:42:01
店長、シェフ、里香さん、
先日は誕生日のお祝い、ありがとうございます!
おかげさまで、今年も素敵な誕生日を送る事ができて幸せです♪
20代もあと僅かですが、悔いなくがんばります~!
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿