Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

コヤマロールと忘年会のお知らせ。

2010-11-22 15:47:52 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

今日は昼からは雨が降ったり、止んだり。

明日はお休みの方も多いので、お出掛けの方々の為にも早目に止んでくれると良いですね。

今日はお昼に態々Y様からお土産を頂きました。

三田の「コヤマロール」。

10月誕生の新パッケージです。

態々朝8時半から、2時間もお並び頂きお持ちくださいました。(因みに3番目だったそうです。)

朝早くからありがとう御座います、いつもながらY様のまめさには感心させられます。

3年の歳月をかけて、新しいパッケージが開発が進められてたそうで、50種以上からこのパッケージに決まったそうです。

商品は中身は勿論大事ですが、パッケージもかなり重要ですね。

ふわふわのスポンジに上品な甘さのクリームに栗のコンポートの入った、「パティシエ エスコヤマ」の自信作です。

とても美味しく頂きました、Y様ご馳走様でした。

そして、「第二回スタイリッシュ・グリルTyuボーリング大会&忘年会」のお知らせです。

日時は12月4日土曜日 

ボーリング大会 千日前ファミリーボールにて17:30~ http://www.family-bowl.com

食事会 心斎橋筋蓬莱本館 にて19:00~ 06-6641-1619 horaihonkan.co.jp

会費  8000円(ボーリング&食事)

ボーリングは2ゲーム行い、個人賞とチーム別対抗戦を行います。

尚、女性陣にはハンディキャップが付きますので、ご安心下さい。

ボーリング大会終了後、蓬莱本館にうつり表彰式及び食事会となります。

今年も賞品及び参加賞を御用意致しますので、初めてのかたも振るってのご参加お待ちしております。

締め切りは11月24日ですので御連絡お待ちしております。

Tyu 06-6251-0557 までお願い致します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿