徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【現場奮闘記】失敗の積み重ねが大きな成果

2017年12月06日 | 仕事モード

師走の寒気団同様、経営にも横たわる人の意識?さすがに頭を痛める。自分らで決めたのに、石橋を叩き、躊躇い、臆病風に吹かれる。一歩踏み出すのにも相当な勇気が要るようだ。

「君の人生は君のもの。なのに、なぜ君が素晴らしいと思うことをやらないのか?」(クリス・ギレボー)

歩き出しても紆余曲折が待ち構え、挫折して引き返すことも?誰だって初めから上手く運ぶことはない。失敗の積み重ねが大きな成果に繋がる、このことも知らないようだ。先が思いやられる自立までの経営支援である。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【朝の元気印】車掌が出せる... | トップ | 【年の瀬風物】一攫千金!勝... »
最新の画像もっと見る