徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【寄り道紀行】一日の仕事の自分への褒美!

2013年06月04日 | 出張先々
佐賀での缶詰め状態もようやく今日で解放!同じ地での出張も辛いもので、気分転換にと毎日ホテルを泊まり歩いていました。しかし夜は近郊のスーパー銭湯(温泉)にはまってエンジョイしていましたよ。

高速インター近くの「佐賀大和温泉アマンディ」は炭酸水素塩泉で庭園の露天や樽風呂、サウナなどいろんな温泉を満喫できほんと癒されますよ。もうひとつはゆめタウン通り裏にある「佐賀ぽかぽか温泉」、アルカリ性単純泉だけどここが穴場中の穴場でしてね。露天やサウナ、冷水風呂始め壺湯、寝転び湯などがあり疲労回復に持ってこいなんですよ!顔見知りもなく誰にも邪魔されない至福の時が無言の内に過ぎていきます。仕事頑張った自分への褒美なのです。

もうひとつの褒美は晩飯前の一人酒!?ほどほどにとは思いつつも仕事ストレスとうまく付き合うには温泉同様に特効薬といったところでしょうか。それにしても今日一日、頑張りましょう!

最新の画像もっと見る