徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

お疲れ様、今年も平々凡々の毎日に感謝!

2012年12月29日 | ひと安み
恒例のプライベートな重大ニュース!今年も全力投球の年、四季を駆け巡りながらその時々を思う存分にエンジョイさせていただきました。嫌なこと?都合よくリセットできたようで、まあご覧ください。

何と言っても第1位は「94歳の母の大病」手遅れと宣言された大腸ガン、そして覚悟の大手術、続いて3ヶ月後には脳の血管が詰まってまたもや緊急手術、人間の生命力って凄いですね!奇跡的に助かって今は意識も体調も回復しています。第2位は「末娘の就職」。地元福岡脱出が最大の夢だった彼女?それを勝ち取って神奈川本社の企業に入社して頑張っているようです。第3位は忘れることのできない「還暦の祝い」のサプライズ!ファミリー全員がひとつになって幸せ噛みしめる一大イベントになりましたよ。もう何にも要らない!ただただ、ありがとうのひと言です。第4位の夫婦の旅、毎年お互い元気な内にと今年はソウルに東京、高知、そして飛騨高山といろいろ出掛けましたね。第5位の出張の際の立ち寄り旅は時間やりくりして好奇心のままに、詳しくはこの繁昌ブログを覗いてください。そして第6位、ダイエット自己判定は一進一退?早足散歩は寒さ言い訳で挫折状況。炭水化物ダイエットは現在進行形ですが問題は晩酌で、焼酎は糖分ゼロでもカロリーがね?

あと特記するような出来事は思い浮かびませんが、まあ、とにかく今年も平々凡々の毎日でした。しっかりと仕事もやれたし旅もできたし、ともあれ無事に一年を過ごせたことに感謝です。そして、自分自身にお疲れ様と声を掛けてやりますかね。


最新の画像もっと見る