広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

新築マンション 内装工事あれこれ  広島

2021-05-04 11:47:54 | インテリアコーディネーターのお仕事
最近、新築マンションのお客様からの内装工事とインテリア一式(窓回り、照明、家具)とあれもこれもいっぺんにミヤカグさんお願いしまーす!というのが増えてきました。
>>新築マンションの入居前整え(オプション工事)についてはこちらにくわしくまとめております

今回ご紹介の事例も。

<新築マンション、入居前に内装リフォームと諸々取り付け施工> 
 LDK・玄関・寝室 アクセントクロス壁天井の張替え 
 玄関に天井までいっぱいの鏡取り付け・コートフック取り付け
 キッチンカウンター(既製品)に面材をあわせた吊戸棚制作
 洗濯機の上の吊り棚制作
 梁下と柱の間の細長いスペースに棚制作


クロス工事
隣の部屋をダイニングに使われるということだったので、
あえて下がり天井をキッチンと隣の部屋とをつなげてデザイン貼りしました。



寝室のアクセント
ちょうどベッドの上で寝転ぶと真上に来るところをお客様のお好きな色で。



玄関のクロスと鏡取り付け。
このクロス、ほんと上品でいい感じ。
インスタにあげていたら何人もからメッセージで品番教えて、って来ました(笑)


カーテンも。一式やらせていただきました!

壁に取り付けるものあれこれ。
コートフック。

洗濯機上の棚。


リビングの端っこの隙間に棚とりつけ。
これは絶対便利だろうからこのマンションのほかの部屋の方にも教えてさしあげたいくらい…笑

そして、最後に、
既製品のカウンターの上に、全く同じ面材で吊戸棚を作らせてもらいました。
この既製品のカウンターは店内に展示もしてるのですが、既製品のカップボードのシェアナンバーワンのパモウナ製です。
上の吊り戸棚だけミヤカグ製というコラボです。


内装リフォームと、家具や鏡の取り付けと、そして窓回りまで。
いっきにお引き受けいたします!新築マンションの住まい整え(いわゆるオプション)ならミヤカグにお任せください^^

>>新築マンションの入居前整え(オプション工事)についてはこちらにくわしくまとめております



インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 講演もいきますっ!

 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ

>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリメッコ×リネン カーテン... | トップ | お抱えインテリアコーディネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリアコーディネーターのお仕事」カテゴリの最新記事