広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

昼間酒サイコー!

2009-12-20 20:18:57 | 思ったこと
 
今日は二つの忘年会が重なってしまったので
どっちに参加しようか迷った結果。。。

飲んでも帰れる場所ってことで
県北をあきらめて、市内で開催の7パパさん主催の忘年会に
参加してきました。
7パパさんとはブログを通じてもう5、6年?の付き合いですが
主催の飲み会に参加は初めてです。


今朝、夫に
   誰と忘年会?

と聞かれて

   知らない人がほとんど

と答えると

   知らない人と忘年会するなんて意味がわからん


と言われちまいました。
確かに!おかしいわな。(笑)

いつものオフ会と違ってブログ書かれている人も
少なくて、ほんとうに「知らない人」がほとんどです。

最初に、参加者23名のことを7パパさんの
独断と偏見で?書かれた紹介文が配られました。
これ読むとだいたいどんな方かわかって面白いっ!

どれどれ
ツユマメの紹介欄は・・・

鳥取の山奥出身で広大医学部保健学科卒なのに・・・家具屋に嫁ぐ。
ブログでビジネスを成功へ導いたやり手です。大酒飲み。

ってオイオイ。

すんごーーく褒めてくれてるのはありがたいケド
最後の一言は明らかに余分じゃろ~!!⑦パパさんッ!


大酒飲みって・・・トホホ。

初対面の方がほとんどなのにぃ。
ワタクシのイメージがぁ~~


そういうわけで
開き直って
遠慮なく、飲ませていただきましたヨ!


ただ一つ気がかりだったのは
子守りを快く引き受けてくれた義母さん。

どうも、なんとなく、私が仕事の関係で出かけたと思いこんでる節が。
あえて、「忘年会」と伝えなかったので
帰った時、酒臭くないかということ・・・

紹興酒一本近く飲んだし
酒臭くないはずがないか~ 

といいつつも
ま、気にせずに(笑)


そんなこといちいち気にしてたら、同居はできませんがな。


というわけで結局
楽しく飲んで食べてしゃべってあっという間に4時間経過。

なんと、余興でくじ引きでプレゼントつき。
ワンちゃんのぬいぐるみとお菓子の詰まったサンタ靴。
子どもたちにぴったりのお土産になりました。

あと、その中に入っていた
【⑦パパと一緒にお風呂に入れる券】
回りまわってツユマメのもとにやってきてしまいました

パパさん。
20キロダイエットするまで待っててくださいね~(笑!)



今日ご一緒したみなさま
楽しい時間をありがとうございました!

⑦パパさん、⑦ママさんお世話になりました。



 


↑こちらをクリックしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク! 


たまにはこっちもどうぞ♪

学習机のお得な早期フェアは25日まで。
ついでに年内の営業も25日まで。←早ッ!











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログに twitter が 付い... | トップ | サンタに手紙を書いたけど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有効期限が有った筈 (⑦パパ)
2009-12-21 10:40:23
早く痩せんと!w
楽しんでもらえましたか?
返信する
うれしかった (上杉薬局)
2009-12-21 13:50:17
昨日は楽しかったですね!
つゆまめさんに会いたかったのでうれしかったです。
お話もできたし。
想像していた通りの素敵な方でよかった!
また、お話しましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ツユマメ)
2009-12-21 20:27:11
>⑦パパさんへ
え?
有効期限がありましたかっ!
そりゃ間に合いそうにないわ。。。(って痩せる気なしかよっ)
楽しい忘年会でしたよ。またお誘いくださいませ~。(夜はなかなか出にくいけど・・・)

>上杉薬局さんへ
お初でした~!!
想像通り、でしたか(笑)
またぜひぜひあちこちでお会いしましょう!
今度はご主人にもお会いしてみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事