茨城の海は最高!

室谷義秀エアーショーin阿字ヶ浦

大洗ではビルフィッシュトーナメントが行われているようですね。
 
今年からこのお祭りにはひたちなか市も協賛しているようで那珂湊でもカジキの解体ショーとかをやっていました。
 
そして、去年は悪天候で中止となった室谷義秀さんのエアーショーもひたちなかと大洗の2カ所でやることになったようで今日19日は阿字ヶ浦海水浴場で飛ぶというので見てきました。
 
海風にカメラを曝すのは気が引けたので肉眼とスマホカメラでの撮影にしておきました。
 





 
会場は阿字ヶ浦海水浴場のど真ん中だったのであんな低空で飛んで何かあったらどうするんだろうとか思っていましたが何事も無く終了。
 
海岸線と飛行機はなかなかきれいな絵になっていたんじゃないでしょうか。
 
明日は大洗のサンビーチ海水浴場で飛ぶらしいので時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
追;ビルフィッシュトーナメントは18日から始まっていて18日は3匹のエントリーがあったようです。
   
  20日までの3日間で競うようなので結果が楽しみですね。
 
  ハマの大魔神、佐々木さんも参加しているようですよ。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飛行機」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事