茨城の海は最高!

外しました

火曜日、今日は茨城県民の日ということで学校は休みのようです。
 
以前住んでいた宇都宮(栃木県)でもその日があって学生は普通に休んでディズニーランドとかに行っていたりしましたがあとで聞いたところ県民の日が休みなのは栃木県だけと聞いて驚いていたのですが茨城県もそうだったんですね。
 
まあ、この釣りは学生さんというよりおじさんの釣り人のほうが圧倒的なのであまりかんけいないでしょ、ということで早朝出撃です。
 
嫌な予感はしていましたが現場に着くとそれが的中しているではないですか。
 
北東の風が強いです。
 
今の釣り方にはかなりの強敵ですので釣り場を変更せざるを得ませんでした。
 
移動先、暗いうちは時々ライズの音が聞こえていたのですが明るくなりだすとぱったりと止まり、おまけに風が更に強くなってしまい結構な風裏ポイントだったのですがとても釣れる気がしないような状況になりました。
 
7:00まであちこち小移動しながら投げ続けましたがとうとうバイト一つも拾えないまま予定時間終了となりました。
 
先日の様子から風が出なければまだ何とかなりそうな気がするのでもう少しやってみます。
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事