茨城の海は最高!

エギング続きます

今朝も7時までの2時間釣行です。
 
最初の頃は波が少しあって餌木が落ち着かなかったので当たりが出ませんでしたが静かになって最初の当たりです。
 
ギューギューという引き具合でなんとなく大きさが分かるようになってきました。
 

 
幸先良き550g
 
そして残り時間半分の頃1回目のバラシ

これもさっきのと同じぐらいの大きさでしょう
 
そしてもう一回同じようなバラシで締めくくりでした。
 
自分的にはこのスミイカで満足していたのですがどうもアオリイカも入ってきているとうい噂があります。
 
ちょっと真剣に狙ってみようかな。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事