茨城の海は最高!

この際飛ぶ物なら

正月に福島の妻の実家へ行ったとき時間ができたので福島空港へ飛行機を撮りに行ってきました。

昼過ぎまでいたのですが結局大阪から来て大阪へ帰る便が一便とセスナが一機来ただけで終了でした。

ターミナルの反対側の西の岡から撮ってみましたがR/W01を下りてくる機体は陽炎が酷くてさんざんな目に会いました。

真正面に来てもピントが合いません。







風上に向けて見下ろすようなポジションっていうのはこんなことになるんでしょうか?

全くまともな写真が撮れず全滅だったので帰りに白鳥が来ているという池に寄って何枚か撮ってみましたがこのぐらいの距離ならまともに写るのでレンズの問題ではないような気もします。











来週、茨城空港で自衛隊機を撮って検証してみようかと思います。

それでは。


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事