飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

Black Knight Satellite(謎の衛星)は13,000年前から・・・

2014-02-08 17:37:24 | ブログ

否定する者にとやかく言うつもりはないが・・・
宇宙母船は、
1万3,000年も前から、
地球上空に滞在している・・・!
地球製サテライト(衛星)から撮った
NASA写真にも記録されていた!



 これで、キズ理論は、単なる無知による言いがかりであった。確かに葉巻型(いろいろ形があるが・・・)宇宙母船が、地球上空に常に取り巻いている公算が大となった。


 キズ理論好きは、好きにし賜え。


 そして、2月5日にも大群が・・・。7日にも少し見受けられる。

Japan2014036terra500m25

「Japan.2014036.terra.250m2-5.jpg」をダウンロード


 NASAの写真にもくっきりと写って居るではないか。姿形まるでそっくり! 間違いない。

Photo


 1万3,000年前だか、もっと前だか知らないが、常に存在していた。只、確認する術がなかっただけである。それを確認したから、慌てている向きもあろうが、何で慌てているのだろう? 


 寧ろ、歓迎すべき事である。あるいは、その展開を誇るべき事である。


 やっと、地球人も宇宙の仲間入りになる入り口に立っていると言うことである。それが、宇宙人に依存するという意味ではない。対等な仲間として、共存出来る可能性が見えてきたという意味である。


 それを拒否するのは、見当違いであって、理由は二つしかない。一つは、地球人としての狭い中での優位性が崩れるのを恐れるのである。二つは、単なる無知である。

 

13000 YEAR OLD SATELLITE, THE FULL STORY OF THE BLACK KNIGHT UFO 2013 HD


※何れも字幕機能を活用して、それを日本語訳出来る。直訳だが、分かり易く成るだろう。

Black Knight Satellite-UFO Analyzed What Is It? 01-29-13




 ところで、面白い記事があったので、転載しておこう。彼のノストラダムスもそう言うことを言ってたらしい。ノストラダムスは、有名な預言者である。2000年地球滅亡説で、名を落としたが、落としたのは解説者の責任だ。


 ノストラダムスに責任はない。


 これからが地球の黎明期であるとも、確かに語っている。そして、その発源地は、日本である。それに対して、現状の日本は、まるで分かっていない。日本国民の自覚は乏しい。というか、洗脳されきっている。被支配の現状がある。


【転載開始】1万3千年前から地球を起動するサテライト

「人類はいずれ上空に傍観者のマシーンを発見することになるだろう」
                             ノストラダムス


今から私たちの人類の起源と謎について、さらに多くの新発見や発表がされることになるでしょう。


なんと1万3千年も前から、北極上空を通過しながら地球を軌道している巨大サテライトがあるそうです。タイムズ誌やNasaもその存在を認めています。 「黒い騎士」と名づけられているこのサテライトの存在は、実はすでに54年前から確認されているのです。ニコラ・テスラーもそれを知っていて、この衛星機 から謎の信号を受信していたという。






私たちの現実はひょっとしたら地球外生命体にとって「トゥルーマン・ショー」(ジム・キャリー主演映画;典型的なアメリカ市民・トゥルーマン。だが彼の暮 らす環境は、どことなく不自然だ。それもそのはず、実は彼の人生は、隠しカメラによってTV番組「トゥルーマン・ショー」として世界中に放送されていたの だ!家族や友人を含めたこれまでの人生が全てフィクションだったと知った彼は、現実の世界への脱出を決意する…。)みたいになっているのかもしれないって 考えさせられました。


         

 【転載終了】
<script type="text/javascript"> // </script>

朝刊見て「私逮捕される?」 取材中の"逮捕劇"

2014-02-06 22:21:23 | ブログ

いささか驚きを越えて、
呆れる思いを捨てきれない!
それは、
メディアと司法リークの慣れ談合である・・・。
誰が考えても、
リークありきの談合報道であろう・・・!

 

 『逮捕の直前、ANNの単独取材に応じていた。』被災者を緊急雇用するための事業費を?私的に流用したとしてNPO法人の元代表が逮捕された事件である。

 

 普通に考えれば、トカゲの尻尾切り逮捕劇である。

 

 そうでなければ、あの様な逮捕劇は行われない。警察を利用して、世論を誘導するためにトカゲに尻尾切りをした。その根は深く、氷山の一角を示しているにすぎない。巧妙に仕組まれた大震災絡みの予算流用が、大きく展開している。

    

朝刊見て「私逮捕される?」 取材中の"逮捕劇"(13/02/04)


 その事件の本質に迫ることをせず、典型的な一事件を誇大に報道して、煙に巻く方法論がまかり通っている。莫大な震災関連予算が、闇に消えていく構造が察せられる。

 

 それに、メディアは知ってか知らずか、片棒を担がされているのだ。積極的に担いでいるのかも知れない。そうでなければ、動画のような逮捕劇は生まれないだろう。

 

 知らないのは、納税者である。コメンテイターを知るよしもなく、スクープという触れ込みで、引っ張り出されているのだろう。

 

 それにしても、昨今、奇妙奇天烈な報道が多い。

 

 その最たるものは、内閣府職員の変死事件である。その他にも多い。何としても辻褄の合わない事件展開がある報道には、一蓮托生の談合報道と見て、大きな狂いはないだろう。

 

 この国は、大きく右に左に大きく揺れている。そればかりではなく、真実と欺瞞に揺れている。

 

 佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏の作曲欺瞞と、ゴーストライター新垣隆(にいがき・たかし)氏の会見現象は、その実体を示して余りある。音楽著作であるから、あるいは『広島』、『オリンピック』、『障害者』等のキーワードが、世間の注目を浴びた。

Slide_336320_3395594_free_2

 


 しかし、

 

 ゴーストライターは、一般的に多数ある。そして、秘匿されるが、巷では公然噂は絶えない。誰とは言わないが、某宗教団体の頭目などは、その典型だ。注目度合いは別にして、同じ偽善は偽善である。

 

 今回、そのどちらが真実に目覚めたかは知らないが、欺瞞に生きることは魂には耐え難い所業である。いずれか一方であろう。

 

 ゴーストライターは、ゴマンと居る。ゴーストであるから、表面化しないが、噂は絶えることがない。今回、劇的に表面化したのは、大方の予想を超えているから、大騒ぎとなったのだ。

 

 内閣府職員の変死事件については、その事件の欺瞞性と報道の混迷振りは、何も真実に迫っていない。寧ろ、何かを隠している素振りさえ見え隠れする。

 

 これは一体、何なんだ? と、誰もが思っているだろう。その回答に報道は、全く応えていない。無論、それを元に推し量る大衆に真実の欠片も見えないのである。

 

 それについて、大胆な推論を放つ『宇宙への旅立ち』さんのブログは、衝撃的な内容である。推論の域を出ないとしても、余りに、いい加減な事件内容からすると、どこかにシナリオライターが居て、何かの謀略事件以外の確信に至る。

 

 それにしても、出来の良いシナリオではない。転載しておきたい。

【転載開始】発見された職員と推定される人物:高山直樹氏

プロフィール
2003年 東大工学部卒業、在学中から経済コンサルNPOに参画
2004年 ゴールドマンサックス入社(債券部所属)
     (GSからの転勤組みだと30歳という年齢と合致しないというツイートもある。)
2006年 内閣府入省
2010年 内閣府 経済社会総合研究所着任
     (2010年4月から経済社会総合研究所で勤務開始との報道あり。噂と一致)
2010年 ミネソタ大学修士課程留学
2012年 ミネソタ大学博士課程留学
2014年 帰任予定

 

遺体で見つかった内閣府の男性職員と噂される高山直樹氏
(下記にリンクを示した人事院のPDF文書より)

【上記内容の情報源とされるリンク】【転載終了】


<header>

【転載開始】北九州市若松区響灘沖内閣府職員韓国製ゴムボート漂流変死事件

更新日時:<time></time>

2014-02-03 21:49

</header>

北九州市若松区の響灘の沖合い500メートルで、人の死体を載せたゴムボートが漂流しているのが発見された。この人物は30歳の内閣府職員で、ソウルで開かれる国際会議に出張するため、直前に韓国に入国していた。

 

4604


遺体で発見された内閣府職員の男性は、韓国で開催される国際会議に出張していた。しかし入国後、足取りがつかめず音信不通に。

 

4601


その後、北九州市若松区響灘の沖合い500mでゴムボートで漂流しているところを遺体で発見される。

 

4606


遺体には目立った外傷が無く、死因は特定できていないとされている。また発見時ウォン紙幣を所持していた。

 

4605


ゴムボートにはハングルが書かれており、韓国製だったことがわかった。【転載終了】

<script type="text/javascript"> // </script>

マスコミは、原発推進偏向メディアである!

2014-02-05 17:59:35 | ブログ

今更言うまでもなかろうが・・・
東京都知事選にも如実に表れている!
それを多く者が知る切っ掛けとなるだけでも、
少しの前進である!
脱原発には、
政治的理念ではなく、歴史的大儀がある!

 日本の政治対立の問題ではない。地球の、人類の、歴史的大儀であるから、過去はどうであれ、小泉純一郎氏の姿勢を支持するのである。


 思惑もあるかも知れないが、そんなことは今はどうでも良いのである。

Koizumi



 
又、こうもツイートしている。


小泉純一郎 J.Koizumi
    ?@J_Koizumi_Japan                      6時間                     

昨夜は芝のメルパルクで演説会。雪の中でも会場は満杯。7時に到着すると細川佳代子夫人が話を中断。丁度、細川さんの悪口を言うつもりだったと(笑)。聴けなくて残念。夫人の話は実に面白い。瀬戸内寂聴さんもまた応援に来てくれた。3回目。頭が下がる。僕より20才も年長だから、もっと頑張ろう。



 はたして、どういう結果になるものか? ウソと捏造は、歴史によって暴かれるであろうから、やりたいならやればいいのである。それも真実だ。不正選挙という真実が浮かび上がるだけである。


 坂上忍と西川史子との仲が囁かれている。何が起こるか分かったものではない。メディアを通して与える印象などと言うものは、虚構に過ぎないとつくづく思われる。

001 


 何が起こってもおかしくはないのである。過去は、過去である。現在は過去と未来の中心であって、それらを内包しているのだ。今、人生を如何に演ずるかが、重要であろう。断っておきたいが、坂上忍と西川史子との仲について、関心もなければ、深く知る立場でもない。


 共産党が、脱原発を言うのは、信用していない。共産党は所詮、政治的駆け引きの政党である。かつて、反憲法が護憲に変わったのは、政治的駆け引きである。何時、中共にすり寄るかも知れないのが共産党である。


 その全面的支援を受けた宇都宮候補も、何時、共産党に阿ることを否定出来ない要素がある。脱原発は歴史的大儀である。その事をぶれないで乾坤一擲の決断が求められる。


 時に、益若つばさではないが、女性の整形は今に始まったことではない。最も盛んな韓国程ではないにしても、大方のタレントは整形しているのが当世の風潮であると思っていた。


 女性が美しくありたいと思うのを揶揄するつもりはないが、本物が隠されている時代である。虚飾され、虚像がまかり通っているのもの実情だ。その虚構が暴露される時、本物がどのように主張するかで真価が問われるであろう。


 大いに化粧するのも結構であるが、本物を堅持するする姿勢が問われるであろう。特に、重大な岐路の選択に於いては、本物を見極めなければならない。

つばさちゃんについては、別に批判するつもりはなく、単なる話題で引用したに過ぎないが、私は、やっぱり、本物が好きである。

出典ameblo.jp

個人的に一番好きな益若つばさちゃん画像。

では、高校の卒業アルバムから順番に
益若つばさちゃんの顔の変化を見ていきましょう!

 

 

出典beautyblog.blog.so-net.ne.jp

 
<script type="text/javascript"> // </script>

いやはや、噂には聞いたが、舛添要一候補のひどさ?!

2014-02-04 19:12:40 | ニュース

都知事選も中盤だが・・・
トップを快走中と言われる舛添要一候補だが、
余りにもひどい!
こう言う人物を候補者に推す、
自公の正体見たりである!



 必ず、不正選挙を画策して居るであろう事は、間違いない。そうでないとしたら、東京都民の見識を疑って余りある。

Images

Masuzoeyouiti111


 普通は、思っていても口には出さないであろう。口に出すとしても、いくら何でも言葉を選ぶであろう。本性は、言葉に表れるものである。


 これで当選するとしたら、仕組まれた選挙である。まさしく、ムサシ選挙であろう。


 監視を強化する必要がある。必ず、尻尾を見せるはずである。


 細川陣営の人気は、群を抜いている。それに引き替え、舛添陣営は虚構のトップ快走であると誰もが思うであろう。それで勝利すれば、騒ぐだろう。面白い。


東京都知事選挙(2014年2月9日) 舛添要一候補





【転載開始】舛添要一氏「ジジイ・ババアは、金持ってんですよ!消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ!」

 

上記動画から一部書き起こし

舛添要一:奴らは、金持ってんですよ!

司会者:奴らはかわいそう


舛添:1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ!


司会者:あいつらがですかぁ?


舛添:あいつらが!

舛添:つまり所得税で取ったらあんたからしか取らないんだよ。若い人からしか所得税上げたら取れないの。消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ。どっちがいい?

司会者:年寄りからお金取るって、酷い話ですよ。


舛添:そんなら君らから取るよ。

司会者:それ言われたら困りますけど。

舛添:困るでしょ。年寄りから取った方が良いでしょ!【転載終了】

<script type="text/javascript"> // </script>

アメリカはユ-ゴ戦争民族浄化に加担

2014-02-02 22:41:14 | 国際・政治

何時の時代も同じ・・・戦争は仕組まれるものだ!
もう、ユーゴスラビア紛争は昔物語となったが、
あの時以来の民族浄化は仕組まれたものであった!
仕組まれて、煽られて、
人間は、狂気と化する・・・!



 ヒトラー以来のホロコーストと呼ばれたセルビア人迫害、あるいは、その発端となったセルビア人によるクロアチア人強制収容所ニュースなどの裏には、CIAなどの陰謀があるのだ。

9ac08154


 ソ連の崩壊による世界の二極化の破綻と、それに伴う多極化、民族紛争・・・それらは、仕組まれた陰謀であったのである。その事を示す日本語版の動画を見つけたので、掲載しておきたい。

 

 これから見ると、ナチスのユダヤ人ホロコーストなどは、その部類にはいるだろうと言うことが良く分かる。今だからこそ分かることであるだろうが・・・?!

 

Bild_101iiiduerr05611a


 アメリカというのは、ナチスを援助した国際銀行資本家集団に支配された株式会社USAであることが良く分かる。そして、CIAというのは、その手先である。その事を弁えて、動画を視聴しないと、意味がないだろう。

 



アメリカはユ-ゴ戦争民族浄化に加担 その1

アメリカはユ-ゴ戦争民族浄化に加担 その2

アメリカはユ-ゴ戦争民族浄化に加担 その3

アメリカはユ-ゴ戦争民族浄化に加担 その4

<script type="text/javascript"> // </script>