TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

マクセルアクアパーク品川その1

2024年08月10日 | 旅日記

8月2日、JR品川駅から歩いて数分のところにあったマクセルアクアパーク品川に行ってきました。東京に寄ったときに上野公園と後どこか一か所回ってみようと来る前にインターネットで検索してました。ネイキッドやチームラボを見たかったので東京で見られる場所のうちのどこかに行こうと思ってました。東京駅近くの丸ビルで開催されいたネイキッドの夏まつりや豊洲のチームラボボーダレスにも行ってみたいし、ミニチュアミュージアムにも行ってみたいなあなどとあれこれ行きたいところが多過ぎて欲張って何箇所か見学できるほどの時間がなかったのでネイキッド花火と水族館がコラボしていたマクセルアクアパーク品川に行くことに決めました。JR上野駅から山手線で1本で乗り換えることなく約20分くらいだったこともあってこちらまでやってきた次第です。

JR品川駅の高輪口から数分歩きました。坂道を上ったところに入り口がありました。

券売機でチケットを購入し、12時半頃入場しました。

この日は平日でしたが休日並みのお客さんで館内は混雑してました。入口からネイキッドの光の演出が施されていました。

入ってすぐのところにはポートオブパイレーツというバイキングの遊具がありました。

メリーゴーランドもありました。

デジタルアートで花火が表現されていました。

デジタルアートを駆使して海の生き物が展示されていました。神戸のアトアとちょっと似ているなあと思いながら見学しました。

こちらのコーナーでは祭り花火のデジタルアートが楽しめました。

水槽を眺めながら飲み物が楽しめるカフェバーがありました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクセルアクアパーク品川その2 | トップ | 8月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。