TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

ハービスプラザ

2019年02月02日 | ひとりごと

JR大阪駅からすぐのところにあったハービスプラザ内を初めて歩きました。JR大阪駅界隈にはたまに来ますが、映画館やデパートなどの限られたところしか行ったことがなくて、いつも素通りしていました。ハービスプラザのレストラン街はデパートにあるレストラン街よりもリーズナブルなお店も多いんだなあと思いました。窓から見える景色も大阪駅の北の開発地域がよく見えるロケーションでした。ハービスプラザのすぐそばに見えているのは、よしもと西梅田劇場です。以前の中央郵便局の跡地に建っています。少し遠くには赤いテントが見えました。うめきたガーデンがあった付近で木下サーカスをやってるんだなあと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2月 | トップ | リトルマーメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。