TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

ラコリーナ近江八幡その4

2023年09月05日 | 旅日記

8月30日、ラコリーナ近江八幡に行ってきたときの続きです。

フードコートまで歩いてきました。

氷の彫刻が置かれてました。

バーームクーヘンを手に持っていたとび太くんがいましたよ。

こちらのとび太くんはたねやの名品のふくみ天平を手に持っているようです。

 

こちらまでやってきたのでライスコロッケを買ってみました。

先日阪神百貨店で売られていたパインアメとコラボしたバームクーヘンはこちらでも売られているようです。

父が待っていてくれていたバームファクトリーまで戻りました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日 | トップ | 奈良金魚ミュージアムその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。