つれづれ 2

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

パソフレの会

2014-11-11 15:55:17 | お出かけ
時々

以前通っていたPC 教室のお仲間と月に一回ランチをしています。
今日はパスタで意見が一致。

近況報告、パソコンの事などお喋りしながらのランチです。
そうそう、今日はお姑さんを長い間介護して自宅で最期まで見届けた
仲間の経験話を聞かせてもらいました…

随分色々と良く調べて尽くされたのが話を聞いて居て解かります。
積極的な行動に感心しました。
改めて介護する方も、してもらう方も大変な事なんだと思いました。


自分で出来る健康管理だけは、きちんとしていきたい…と思う一日でした。

今日はカーテンを取り付けようとして踏み台から落ちて
顔に大怪我をしたと云う仲間が欠席でした。
災難は何時やって来るか解りません。

これから年末にかけて
健康維持に心がけなければ、と教えられました。







最新の画像もっと見る