つれづれ 2

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

パソフレの会

2016-09-13 16:59:32 | お出かけ


以前通っていたパソコン教室のお仲間の会です。
月に一度集まってランチをしたり小旅行をして楽しんでいます。

今日は雨模様なので市内のファミレスで、
お喋り三昧の時間を過ごしてきました。

お料理の話などが中心でしたが、豊洲市場の話もでました…
やっぱり安心安全でいきたいですね~
勝手なお喋りも いっぱいして楽しい時間を過ごしてきました。

バス停を降りて帰宅途中、萩の花が雨に打たれて散り始めていた。
大分、夕暮れも早くなって来た様に感じました。







最新の画像もっと見る