つれづれ 2

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

祝日の小宮公園

2020-11-24 14:31:09 | 散歩


昨日は勤労感謝の日で祭日でした。
コロナの為に子供や孫達もバーバの所に来るのは控えてくれているので
一人で小宮公園へ散歩に出かけました。

祭日の小宮公園は結構な人出でした。



木道方面へ行くことにしました。



























ひよどりの丘でのんびり過ごしてから帰ることにしました…



懐かしい辛夷も紅葉が始まっています。


家の中ばかりだと 運動不足になってしまうので、今日も小宮公園まで散歩でした
コロナ禍で遠くには出かけ難いですが人混みを避けて出掛けられる所があるのは幸せな事だと思いました。

最新の画像もっと見る