つれづれ 2

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

乳白色の蛙

2015-10-25 16:52:50 | 日記


この秋 初めての寒い朝になりました。
おまけに冷たい風が一日中吹いている日になり
ラジオでは「そろそろ冬支度ですね…」って云っていました。

庭の一角に、これから散る落ち葉を集めて置く場所があります。
そこに乳白色の蛙がいました…
びっくりしましたァ~


予期なしに突然近くで見ると蛙でも怖いものですよ~
気持ち悪い感じでしたぁ~
背中は薄茶色ですが全体的に乳白色の蛙なんて初めて ですもの

カメラを片づけていたら何処かへ行ってしまった様ですが
そろそろ冬眠の場所を捜しているのかしら?…



予報では明日も冷たい風の吹く日になりそうです。

最新の画像もっと見る