つれづれ 2

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

催行中止

2018-07-04 08:35:26 | にっぽんの街並みと老舗の味




一昨日「重要、すぐにご開封ください」と云う文書が届きました。

にっぽんの街並みと老舗の味のツアーの件でした。
内容は最少催行人数に達しない為、中止せざるをえなくなりました…
謹んでお詫び申し上げます…と云う文面でした。

それも立川・八王子発のコースのみの中止でした。

新宿や上野発は実施しますので、そちらに変更の手続きのご案内も
申し上げます…

新宿や上野発は、とても無理なので早速、電話でお断りしましたが、
全コースを一括で申し込んでいましたので
本当に残念でなりません。にわかに信じられない位、吃驚しましたが
最少催行人数に達しない為…なら やむを得ません…

たった3回でしたが新たな発見や感動を覚える忘れる事の出来ない位、
心に残るいいツアーでした。
スタッフのさりげない心遣いにも感謝しております。

又新たな感動を求めて代替えを探したいと思っています。


最新の画像もっと見る