つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

日差しがないと寒いね

2012-02-22 14:28:20 | 朝ご飯・昼ご飯

2月22日、2が3つ並んで、にゃんにゃんにゃんで「にゃんこの日」だって・・・ぐうたら生活、簡単な昼ご飯。

 

スーパーで買い置きした冷凍食品、日清「ジューシーナポリタン」でちょちょちょいと済ませちゃう。

 

コーヒーにチョコレートを付けちゃうのが痩せない原因なのかもね。毎度まいどではないんだけれど・・・

 

 

(追伸)

ブログのタイトルも現状の生活と少し離れちゃってる。画像も無料ストレージ分がいっぱいになってきたので、ここいらで心機一転、新しいブログを立ち上げようかとの腹づもり。とは言え、内容は今と変わらずなんだけれど・・・

乗り換えようかと他のブログを覗いてみると、帯に短し襷に長し・・・融通が利いておしゃれだな、と思ったブログが、結構条件厳しかったりね。


最新の画像もっと見る