RC AIR LINE

ヘリだけのつもりで始めた空ラジ。
しかし現在、飛行機、EDF、グライダー・・・
ラジコン病になってしまった・・・

最悪な一週間

2009年04月17日 | その他
先週の土曜日に、ループの初挑戦に失敗し、翌日“再挑戦”と意気込んでいたのだが、
日曜日は諸般の事情により、ループどころか、フライトそのものに、でかけることが
できませんでした。

ということを、もっと早く書きたかったのですが・・・

月曜日:発熱。会社休む。
火曜日:医者に行く。単なる風邪の診断。会社休む。
水曜日:出社するものの、体調は絶不調…定時で帰宅して早々に寝るが、夜中に39度近くまで上昇。
木曜日:朝38度ある。また会社を休む。しかし、昼過ぎ頃から急速に回復。夜には、ほぼ平熱まで下がる。

そして本日(金)は、ほぼ全快である。

風邪は治ったが、ヘリ中毒は治っていないようで、早速頭の中では、ループ、
キャノピーの修理、補修パーツ購入etc…ヘリ関連のことがグルグルまわっている。

まあ、ヘリ中毒は治す気ありませんけどね(笑)

しかし、今週は風邪で苦しんで終わったようなものだったなあ・・・

さて、明日こそループだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿