TRASHBOX

日々の思い、記憶のゴミ箱に行く前に。

中華割烹わたなべ@東銀座

2010年06月14日 | 食べたり飲んだり

とある集まりで夜中華。
社内なのにツイッタ―つながりで、リアルで会うのは初めてという
今どきな展開でしたが、なかなかの盛り上がりに。
まったり話し込むにはナイスな場所でした。
ちょっと和食よりのオリジナル中華ですが、味はファンタスティックですぜ。
一見素っ気ないご主人、実際はシャイで良い人です。
なんせ一人で切り盛りしてるから、忙しいしね。
場所などはこちらを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ブラスリー@飯田橋 | トップ | JAAAセミナー@新橋ヤクルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事