TRASHBOX

日々の思い、記憶のゴミ箱に行く前に。

あなどれぬマドレーヌ~パッサテンポ@吉祥寺

2011年08月29日 | 食べたり飲んだり

「お取り寄せグルメ」という言葉には、
狩猟本能の末裔のような響きがある。
もうね、山の中で待ったり走ったりすんのはカンベンだけど、
びしっと仕留めたときの快感だけ頂きます、みたいな。

で、天の邪鬼な俺としてはもうひとつノレなかった訳だが、
これを買ったばかりの32インチ液晶で見るとですね、
ま、ひとついっとくでしょ、て気になってしまったのですよ。

サイトを見ると、なかなかの人気ぶり。
これがまた、その末裔をそそるんですな。
なんていうか、作りゃ売れるという人気なのに、謙虚。
この加減に「そうか、じゃあ、ちょいと待っても買ってやるか」、
みたくもってかれる訳です。あー、カンタンだな、俺って。

まず手はじめとして、6個入りをご購入。
(自分に敬語な心境になるのは何故だろう)
ゆうパックの包みにロマンはなかったけれど、
中に詰まったふっくらした固まりたちは期待をそそります。

ホント、きちんと真面目に作りました、というお味。
是非、美味しい珈琲とか紅茶とかとご一緒に。
それなりにボリュームもあるので、
空腹と狩猟本能が一度に満たせるのもお得です。

あ、単価計算すると、それなりのお値段ではありますが、
そこは考えちゃあいけない、狩猟は紳士淑女の趣味なのですから。
さて、次は何を頼もうかな(って、すっかりハマってるじゃん!)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。