TRASHBOX

日々の思い、記憶のゴミ箱に行く前に。

パリの男爵(Le Baron de Paris)

2008年06月19日 | 食べたり飲んだり
知り合いの音楽プロデューサーに誘われて行ったイベント、実は「アートとか」に入れるべきか迷った。でもメインの「野田凪によるハンパンダ、ニャンパンダの葬式」は時間の関係で見られなかったので、結局ビール2、3杯飲んで帰宅。昨日も遅くて今朝早かった(8時からプレゼン!)し、タクシー代も厳しーので残念ながら。

でも会場のLe Baron de Parisの雰囲気はなかなか楽しかった。あまり縁のないお洒落系ナイトクラブ(?)だったけど、だらだら飲んでゆるゆる始まる放置系パーティは日本では久々。ノンジャパニーズ度も高くてちょっと非日常を楽しみました。でも南青山のガイコクジンといっても関係者たち、例えば映像を担当したベルギー人のディレクターなど「寝てないよ」って感じで妙な親近感も。どこも現場は大変なのだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。